忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 08:29 |
英会話&フラメンコ
昨日の午前中☆


人生初の英会話を受講してきました(~▽~)♪♪♪

講師の方は、釧路江南高校卒で学生時代の英語の成績が2(5段階評価)で、be動詞の意味がわからないレベル……
そんな中、アメリカに留学することを決めていた彼女は、英語を全く話せないまま、アメリカに渡る。アメリカの語学学校で初めに習ったのはABC…abc…というアルファベットの書き方と発音の仕方、、、更に凄いのは英語を話せないままで電話番のアルバイトを始めたということ…
環境が英語だけという中で勉強し、一年後にはペラペラ☆
その後、某米国大手会社の秘書として活躍… 現在は地元釧路で英会話を教えながら、アメリカンウェイを爆走中!

そんな彼女の英会話はオモシロい(〃▽〃)
分かり易い!楽しい!

一年後には日常会話をマスターします(*^_^*)





フラメンコ

情熱の国スペインが生んだ踊り
習うのはもちろん、生でみるのも初めて♪ ちょっとしたステップやちょっとした手の動きが難しいΣ(゜□゜;)
まったく初めてのことだから、全身の細胞フル活用(笑) 体中から悲鳴が(笑)
講師の方は、スペイン語や合気道も教えられるということで、更に枠が広がった(^-^)





新しいことを始める

新しい結果が生まれる

新しい自分を発見☆
PR



2009/03/03 19:45 | Comments(0) | TrackBack() | ひとりごと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<スポーツしようかな… | HOME | Σ(゜□゜;)>>
忍者ブログ[PR]