忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/21 00:38 |
ここ数日の成長
来て良かった


心底そう思う


今回、札幌に、世界を自由に旅し続けてきた憧れの女性が来ると言うことを知り、来るかどうか迷っていた

つい先日まで札幌にいて、一旦帰ってまた札幌。体力的に経済的にスケジュール的に行かない理由を並べることはできた。

けど、悩んでるってことは、どうにかしたら行けるって知ってるから悩むんだな。

だって絶対に無理なことには悩まないし。



結果、来て良かった

来なかったら後悔してたな

悩んでるときって大概やったほうがいいみたいだ★




ステップバイステップ

段階を踏んで成長するとき

一番肝心なのがファーストステップ

むしろファーストステップが全て

ゼロから始めたことを築き上げるとき。要はこの時期の体験が全て

この時期にどんなことを体験したかが、セカンドステップ、サードステップに進むときに話のネタになる

スタートが肝心







夢や目標に向かって突き進むなかで

まわりに意見を言われメゲる人がいる

メゲるってことはちょっとずれてる証拠

自分が好きでやっていること

自分がやりたくてやっていることのはず

やりたくなければやらなきゃいい

やりたいからやる

メゲそうなったときは、なんのために今やっていることをスタートしたかを改めて考えてみる

目の前の現象に振り回されず、今やっていることをやり続けた先にある、将来の自分をイメージする








この数日で胸の内がスッキリした

そしてスッキリしたのと同時に仕事の方でも変化が出始めた

いいリズム♪




さー働きます(笑)
PR



2009/01/26 18:56 | Comments(0) | TrackBack() | ひとりごと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<コミットメント | HOME | 今夜は釧路に新しい風が吹いた。>>
忍者ブログ[PR]