忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 11:17 |
札幌に来る理由
雪のふる街

白いじゅうたんができる



札幌という街に通い始めて二年が経つ

毎月のように見ている札幌も12月は別格

街にはイルミネーションがキラキラ

夜はオシャレな街に




いいね~☆

最高!

昨日は幼なじみにして最高の親友と2人っきりでワインで乾杯した!
格別の味!
相方は一緒にして酔っていたけど(笑)


あの日あの時あの場所で、小さなキッカケから今日にいたる。本当に小さなことから。


最近、環境や心境の変化が激しくて、めっちゃ笑うってことがなかったから、屈伸で大爆笑して、お互いの近い将来を語り合って、最高な時間だった


よく、そんなにしょっちゅう札幌来てるけど、なんで来てるの?って聞かれることがある。
札幌に彼女がいるから。なんて言えばみんな納得するらしいがまさかね(笑) それはない(笑)
仕事できてる。まぁ確かにそうだ。仕事できてる。

だけど。
昨日わかった気がした。自分は昨日のような最高な一時を過ごすために来てるんじゃないかな。
友達と夜遅くまで、将来の自分たちについて語る、夢を語る、恋愛について語る、経済について語る、飲み明かして語る、とにかく語る。語っちゃってよーとか、熱いよねーとか、いろいろ言われっけど、自分はコレが好きなんだ~★ 語り合ってると気持ちいいんだ~★

集まってる目的は一緒に仕事をするためかもしれんけど、大事なのは楽しいってこと♪一緒にいると気持ちがいいって♪

感謝します!
強いヨッシー!
ありがとう!


お前は本当の意味で強い!
尊敬する!

お互いに一人でも多くの人と熱く語り合えるようになろうぜ!笑





さーて

夕方からは
○トータルビューティー
夜からは
○クリスマス料理
を勉強しちゃいまーす☆
PR



2008/12/21 14:47 | Comments(0) | TrackBack() | ひとりごと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<初日の出を見に行こう! | HOME | (no subject)>>
忍者ブログ[PR]