忍者ブログ
[PR]




2017/08/23 20:48 |
2008年12月
あーっという間の一週間

時間の流れを早く感じる





来週土日は久しぶりの札幌

最後に行ったのは11月の頭

よく考えると1ヶ月しか経ってない

けど札幌に行かないと釧路ぼけしてしまう(笑)





話代わり

来年の4月から

東京に移住する計画を立てている

理由は東京に住みたいから

兄弟三人で住もうか?

という話もででいる。




東京行くとなれば段取りが必要

まずはお金

これをシッカリしないことには(笑)

仕事や住居、引越しなど

段取り力が試される




残りの時間でやるべきこと

山積みすぎるー

ヘルプミー(笑)




2008年

残すところあとわずか!

どうする?

どう過ごす?

どう終える?


ボクは

2008年ハッピーエンド計画実施中☆笑


ハッピーエンドを計画しよう♪
PR



2008/12/07 19:28 | Comments(0) | TrackBack(0) | ひとりごと

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<読書 | HOME | 茂木健一郎>>
忍者ブログ[PR]